こりこ2号(新小6) 2024初回授業

こりこ2号、松江歴は1年だけど、

習い事が重なり、リアルタイムで受講はほぼ初。

 

曜日が変わったおかげで、

今年はリアルタイムに参加できる時間が増えた。

今日は初回授業を受け、

精一杯うとぅくてぃく書いたアルファベットを先生にLINEした。

 

日頃、こりこ2号めちゃくちゃ字が汚い。

ばっさり切り捨てられるだろう?と思っていたら、

『定規使って書いてないか?』って言われる位、キレイだった。

線以外に、はみ出た部分があったから、

『うとぅくてぃい』はいただけなかったけど、

ニヤニヤしながら、また書き直した。

 

このあとオンデマンドするにしても、

このワクワク感、知ってるだけで、

この後が全然違うよね。