存在感

春休みに、こりこ2号の用事につきあって、お出かけしました。

新幹線にのって、うきうき出かけたけれど、

家でお留守番のこりこ1号が気になる、

お友達との再会に盛り上がりつつ、

素敵なお土産で、盛り上げたい!と思いが強かったのか、

速攻出会った、NATTO Tシャツ 見慣れた文字、運命!

 

イカれた友達も

『かわいーー!』って、背中を押してくる。

パジャマには上等なお値段だけど、これしかない。

 

『やだぁ』くらい言ってくれるのを、

『いいじゃん、パジャマにどーぞ』というつもりが、

わりとヒット、即着用してルンルン。

先日は、ダンスのレッスンにも着ていった。

f:id:hahariko:20240409222146j:image

そんなお気に入りのTシャツをきたら、

真島先生の目にもとまるだろうよ、

ドン引きする位のモグモグとかさ、そうじゃなくて

ははは、違う方で存在感出していってほしい。

 

まだまだ低空飛行真っ最中のこりこ1号、

今日の授業は、

『ねぇねぇ、こわいくらい合ってる』って、

成績で存在感を出せる日を、ははは願ってやみません。

 

イカれた友達、

ちゃっかりレモンのカワイイ柄のTシャツ買いました。

ワタナベナオミさんプロデュース、かわい。

punyus.jp